東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

鳥が多い公園

nagata-north-park-clean-369-1.jpg この公園にはいろんな鳥が飛んできます。 ハト、スズメ、カラス、他にも名前も知らない 鳥をよく見かけます。 正面から撮りたいのですが、ちょっと 近づくと逃げてしまいます。この鳥も足がオレンジ色しか 分かりませんでした。鳥が飛んでくる公園っていいですよね。 nagata-north-park-clean-369.jpg 大相撲の夏場所が終わりました。 白鵬が12回目の全勝優勝ですね。 稀勢の里が優勝を目指したのですが、 13日目に白鵬に敗れてしまいましたが、 13勝を達成しましたので、来場所の綱取りが楽しみです。 それにしてもこちらのおっちゃんは、 腰が痛いのかへっぴり腰すぎですな。 今日の収集は2袋+傘でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃369回目 天気・晴れ