東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

エアーそん

nagata-north-park-clean-370-1.jpg 雨も降ったせいか、草木がすごい勢いで伸びています。 さらに花の名前は分かりませんが、小さな色とりどりの花が 一面に咲いています。寝転がりたい気分になりますね。 さて、全仏(フランス)オープンテニスが開催されベスト16まで 進んだ錦織選手でしたが、地元のガスケ選手に敗れました。 前の試合が3時間以上の試合だったので疲れもあったかも しれませんね。次の大会でも応援したいと思います。 nagata-north-park-clean-370.jpg こちらのおっちゃんは、出ました!エアーそんです! みごとなジャンプですが、明後日の方向を向いていますな。 今日の収集は2袋+傘でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃370回目 天気・晴れ