東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

一層のこと雪のほうが・・

nagata-north-park-clean-402-1.JPG 桜はぼちぼち準備を始めました! nagata-north-park-clean-402-2.JPG 梅はあと一息で咲きそうです。 清掃は金曜日の天気予報を見て、 雨でない土曜日か日曜日に決めています。 今週の日曜日はくもりのはずだったのですが、 清掃直前から雨が降り始めました。 慌ててカッパを着て清掃しました。 雪にならない雨は冷たいですね。 次回は慎重に判断しなければ。 nagata-north-park-clean-402.JPG こちらのおっちゃんは雨でも雪でも嵐でも 頑張るそうです。ホンマかいな? 今日の収集は1袋+傘1本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃402回目 1月22日・天気・雨のち曇り