東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🚀 VRユニバーサルスタジオ!

sonchou-diary-240.JPG
何年ぶりでしょうか?
お客様の好意でユニバーサルスタジオに行ってきました。
できた当初は楽しくて年パスを毎年購入していましたが、
次第に飽きが来て行かなくなりました。
なので、最後に体感した新しいアトラクションは
スパイダーマンでした。
それから様々な施設がオープンし、
今回はその新作を中心に開園直後から楽しんできました。
sonchou-diary-240-1.JPG
私にとって一番の驚きときつかったのは
「エバンゲリオン・XRライド」です。
今人気の360度見渡せるVRゴーグルを装着し
ミニジェットコースターで激走するのです。
私は酔うので8割がた目をつむっていました。
また、最新の4Dで「ゴジラ」と「進撃の巨人」も
リアル感が半端なく、こちらはなんとか楽しめました。
sonchou-diary-240-2.png
sonchou-diary-240-3.JPG
sonchou-diary-240-4.png
sonchou-diary-240-5.JPG
そして、新エリアのハリーポッターは街並みと
ホグワーツ学校が見事に建造されていました。
街を探索するだけでも楽しいと思います。
sonchou-diary-240-6.JPG
sonchou-diary-240-7.png
あのフクロウを選ぶお店です。
sonchou-diary-240-12.png
魔法の杖が売っているお店です。
結構なお値段でした。
sonchou-diary-240-8.JPG
娘とツーショット。
sonchou-diary-240-9.JPG
しゃべる肖像画です。
sonchou-diary-240-10.JPG
ダンブルドア校長の部屋ですね。
sonchou-diary-240-11.JPG
組み分けの帽子です。
sonchou-diary-240-13.JPG
極め付けは、
「ハリーポッター・アンドザフォービドゥンジャーニー」
4K3Dでこれまたライド型で動き回ります。
案の定酔ってしまい、
乗り物から降りた瞬間よろけてしまいました。
sonchou-diary-240-14.JPG
sonchou-diary-240-15.JPG
sonchou-diary-240-16.JPG
ちなみに私は、ジェットコースターや
フライング・ダイナソーはもちろん乗れません。
それでも楽しい一日でした。