東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

😋 ビタミンEならアーモンド効果

sonchou-diary-242.png
朝食はごはん派それともパン派ですか?
私は定休日の水曜日だけは朝食をパンで過ごしています。
理由は毎日ご飯だと飽きちゃうからです。
sonchou-diary-242-1.jpg
最近のお気に入りパンは、タカギベーカリーの
「レーズンとくるみのパン」です。
スーパーライフで売っています。
そこで、以前から気になっていたのが、
グリコの「アーモンド効果」です。
400円ほどするので、ためらっていたのですが、
ビタミンEはなかなか摂取できないので購入しました。
飲んでみてビックリです。メチャ美味しい!
そして、これコーヒーに入れるともっと
美味しいのではと、早速コーヒーに入れて
飲んでみましたら、大当たりでした。
これから事務所で飲むコーヒーにも入れたいと思います。