東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

告白の練習

nagata-north-park-clean-409-1.JPG nagata-north-park-clean-409-2.JPG nagata-north-park-clean-409-3.JPG もう少し、あと少しと待っていました梅が咲きました。 これでようやく春が来たような気がしますね。 nagata-north-park-clean-409-4.JPG 年度末になりますと、なぜか無駄が増えますね! 右側が2015年の3月に植えられたツツジです。 そして、今回また植えられています。 本当に必要なのでしょうか?ゴミが隠れやすいので、 格好のゴミ捨て場になってしまいます。 東大阪市は税金が余っているのかもしれませんね。 nagata-north-park-clean-409.JPG 花束が捨てられていました。 おっちゃんは告白の練習のようですが、 明らかに振られている様子ですね。トホホ・・・ 今日の収集は2袋+傘2本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃409回目 3月12日・天気・晴れ