東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🦍 キングコング:髑髏島の巨神

movie-diary-41.JPG
私が8歳のときに初めて見たキングコング(1976年)は
衝撃でした。寝ているとき家のベランダから大きな手が
伸びて攫われる夢を何度も見ました。
怖い印象のキングコングですが、実はとても優しいのです。
その、キングコングが2017年200億円を投じて
制作されました。
movie-diary-41-1.JPG
今回も臨場感をより楽しむために東宝なんばの
MX4Dで観てきました。
最近の映画はCGがリアルすぎて映像の境目が分からなく
なっていますね。久しぶりに興奮しました。
ただ、映像に集中したいので吹き替えにしたのですが、
失敗でしたね。
話題作りよりも、プロの声優さんにお願い
したいところです。字幕がおススメです!
いゃ~映画って楽しいですね。さよなら、さよなら・・
そんちょうさんのオススメ度 ★★★★★