東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ ローソンタイガース

sonchou-diary-249.JPG
こんなローソンは初めて見ました。
タイガースバージョンですね。
甲子園の近くで発見しました。
sonchou-diary-249-2.JPG
sonchou-diary-249-1.JPG
3塁側の年間指定席、ネットから4列目でベンチのすぐ
上だったので、選手がリアルに見ることができました。
野球選手を目の前で見るとデカいですね。
足も速いのでラグビー選手にもなれそうです。
sonchou-diary-249-3.JPG
サムライジャパンの4番打者、筒香選手です。
今年は何本ホームランが飛び出すでしょうか!
sonchou-diary-249-4.JPG
2日前に顔面へボールが当たり、鼻が折れていましたが、
それでも、連続出場記録を伸ばし続ける鳥谷選手です。
今日一の大歓声でした。
さて、試合ですが5回まで両者点が入らず、
タイガースはノーヒットでした。
そして6回にあらまぁ一挙5点を失いました。
sonchou-diary-249-5.JPG
タイガースは7と8回で2点を奪い反撃しましたが、
そのまま逃げ切られてゲームセットとなりました。
sonchou-diary-249-6.JPG
今期は調子がいいので、期待していたのですが、
残念でした。
来月は交流戦を応援してきます。次は勝つぞ!