東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

選手宣誓

nagata-north-park-clean-425-1.JPG 今年も地面から出てきましたね。 これで夏確定です。 まだまだ出てきているのはわずかですが、 来週あたりから凄い大群が押し寄せるでしょう。 nagata-north-park-clean-425.JPG さて、こちらのおっちゃんは? なんと、選手宣誓のようです。 高校野球夏大会の予選が各地で始まりました。 早稲田実業の清宮君の選手宣誓が心に残りました。 私は「クローバーライフに携わる全ての人を 愛しています」 いいこと言っているのに顔が残念だ~ 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃425回目 7月9日・天気・くもり