東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

サッカーボール

nagata-north-park-clean-444-1.JPG 綺麗に紅葉してきました。 nagata-north-park-clean-444-2.JPG 清掃しているとサッカーボールを発見! カンちゃんは中学のときサッカー部だったそうですが、 果たしてそのシュート力はいかに? ペコペコのボールだったのですが、 しっかり飛ばしていました。 nagata-north-park-clean-444-3.JPG こちらのおっちゃんは、お見事ですね(笑!) nagata-north-park-clean-444.JPG こちらのおっちゃんは?ここでもサッカーなのか? いえいえ、26日ラグビーテストマッチで 日本はフランスと戦いました。 前半は8-13で負けていましたが、 結果は23-23の引き分けとなりました。 最後のゴールキック入っていたら逆転だったのに、 悔しい引き分けです。 名キッカー田村選手で外れたら仕方がないですね。 こちらのおっちゃんは入ったことがありません。 今日の収集は2袋+傘1本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃444回目 11月26日・天気・晴れ