東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

アルペンスキー座位の分

nagata-north-park-clean-458-2.JPG 梅は綺麗に咲いています。 ただ、まだ咲いていない遅咲きもありました。 nagata-north-park-clean-458-1.JPG 桜は新芽が出始めました。 nagata-north-park-clean-458-3.JPG 椿も咲き始めました。 春はもうそこまで来ていますね。 ピョンチャンパラリンピックが開催! アルペンスキー座位の分で男子森井選手が銀メダル、 女子村岡選手が2日連続で銀と銅メダルを獲得しています。 村岡選手は娘と同じ年なので、お父さんの嬉し涙に 私も涙が自然と湧き出てきました。 残り競技を怪我のないように終えてほしいです。 nagata-north-park-clean-458.JPG 座って滑って100キロとは考えられませんね。 こちらのおっちゃんは? 地べたに座るのがやっとのようです。 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃458回目 3月11日・天気・晴れ