東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🎾 大坂なおみ物語

東レパンパシフィックオープンテニスで
大坂なおみ選手が決勝に挑みました。
優勝すれば日本人として伊達公子さん以来
23年ぶりでしたが・・・
プレッシャーもあったと思いますね。
勝って当たり前のような雰囲気と、
過去にない注目と期待をしてしまったように思います。
勝負の世界では必ず負ける日がきます。
そこで得られるものがあるから強くなり、
今度は勝てる日がきます。
まだまだ、大坂なおみ選手の物語は始まったばかりです。
これから、最後のページまでゆっくり見届けましょう。
kosaka-clean-9.JPG
こちらのおっちゃんは、テニスではなく
ハエを叩き落すのがやっとですね。
今日の収集は146本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ9回目 9月23日・天気・晴れ