東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ クライマックス・ノーヒットノーラン

クライマックスシリーズが始まりした。
タイガースは残念ながら17年ぶりの最下位となりました。
来期に期待したいと思います。
さて、クライマックスは短期決戦なのでピッチャーは
惜しげもなくつぎ込めます。
それでも、先発がせめて5回まではゲーム引っ張ることが
できないと、後が乗っていきませんよね。
それが、5回どころか9回まで投げ切りなんと
ノーヒットノーランを巨人の菅野投手が成し遂げました。
ファーボールが1つありましたが、それがなければ
完全試合になるところでした。
次は広島戦です。下剋上になるか!
kosaka-clean-12.JPG
こちらのおっちゃんは、ピッチ-?
手元でおにぎりでも握っている様子です。
今日の収集は91本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ12回目 10月14日・天気・晴れ