東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🤼‍♂️ レスリングと言えば

少し前だと柔道と言えば、やわらちゃん(谷亮子)
卓球といえば、福原愛ちゃん、
フィギュアと言えば、浅田真央ちゃん
レスリングと言えば、吉田沙保里さんではないでしょうか。
吉田選手は中でもレスリングに対しての貢献度は
1番ではないでしょうか。
吉田選手に憧れて始めた子供たちが、
いまで、日本を代表する主力選手となっています。
強い先駆者がいると、そのスポーツが栄えますね。
まさに、吉田選手はレスリングを牽引した立役者です。
本当にお疲れ様でした。
kosaka-clean-24.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?高速タックルのようですが、
どう見ても、誰かにしがみつきに行っているようすですね。
今日の収集は137本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ24回目 1月13日・天気・晴れ