東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

😣 更新したくない記録

ホイホイを初めて31回目に記録を更新してしまいました。
それは拾った煙草の本数です。
今までは195本でしたが、今回二人で230本拾いました。
喫煙者は毎年減っているようですが、JTの調べでは
2018年5月現在で全国の喫煙者は17.9%で
1,880万人が喫煙しているそうです。
喫煙者は減っているのに、ポイ捨ては増える
ということはマナーの問題なのでしょうか?
kosaka-clean-31.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
卓球を真似ているようでが、空振りばかりのようですね。
ジャパントップ12卓球大会が開催されました。
日本を代表する男女各12人で優勝を目指します。
男子は張本選手、女子は石川選手が優勝しました。
特に女子決勝の石川選手対伊藤選手の試合は激闘でした。
この大会では賞金もあるようで優勝は300万円でした。
今日の収集は230本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ31回目 3月3日・天気・晴れ