東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

💪🏻 3投連続日本新記録!

今朝のテレビで知りました。
昨年の6月に円盤投げで3投連続日本記録を
叩き出したのが、湯上剛輝選手です。
記録は62.16メートルです。
円盤は2キロもあるそうです。
25歳で身長1.83センチ、体重107キロです。
「下半身が私の強み」と話しておられ、
スクワットで320キロを持ち上げていました。
その下半身強化は同じトヨタのラグビー部のコーチから
指導を受けたところ、一気に記録が伸びたそうです。
先天性の難聴を抱えていますが、
「むしろ集中できる」とも話していました。
東京オリンピックに出場できましたら円盤投げでは
56年ぶりとのことです。
期待が高まりますね。
kosaka-clean-33.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?円盤投げ?
電車に乗る直前で扉が閉まった顔をしていますね。
今日の収集は97本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ33回目 3月17日・天気・晴れ