東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🎌 初の10連休!

過去に祭日と祭日の間を有休で繋げて長期の休みを
取ることはあったかもしれません。
しかし、今回は土曜日から休めば有休を利用しなくても
10連休となります。こんなの初めてですね。
不動産業は3パターンに分かれています。
10連休と、30日から休みと、休まない、の三つです。
住宅分譲の会社は休まず営業しているところが多いですね。
さて、この10連休なにしましょうか?
kosaka-clean-39.JPG
こちらのおっちゃんも、なが~い休みに入りましたと
言っていますね。おっちゃんは滋賀にキャンプの予定です。
今日の収集は106本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ39回目 4月28日・天気・晴れ