東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🥇 夏季オリンピック4連覇は5人

これまで夏季オリンピックで金メダルを4連続獲得した
選手は男女合わせて5人しかいません。
男子は、ヨットのパウル・エルブストローム
円盤投げのアル・オーター
走り幅跳びのカール・ルイス
競泳200m個人メドレーのマイケル・フェルプスです。
そして、女子はただ1人です。
その人物はレスリングの伊調馨選手です。
伊調選手は5連覇を目指し57キロ級で挑んだ
世界選手権代表選考プレーオフで川合選手に敗れました。
次の世界選手権で川合選手が銅メダル以上で
東京五輪の出場は確定します。
伊調選手はこれまでいろんなことがあり、
心が折れそうなこともあったでしょう。
それでも、志高く進む姿に感銘を受けました。
もし、東京五輪に出場できるチャンスがあるのであれば、
私も最後まで応援したいと思います。
kosaka-clean-48.JPG
こちらのおっちゃんは?低速タックル?
タックルと言うよりも何かにしがみつこうとしていますね。
今日の収集は128本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ48回目 7月7日・天気・晴れ