東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🚬 タバコ1年間で6,434本

今年1年間で49回の清掃をしました。
49回で集めたポイ捨てタバコの数は6,434本でした。
1箱20本入りだとすると321箱にもなりますね。
喫煙者は毎年減っているものの、
わずか200メートルの歩道と道路に
毎回平均で131本も捨てられていることになります。
屋内で吸うところが減っているのでつい道端での
ポイ捨てになってしまうのでしょうか?
来年は少しでも減ったらいいなと思います。
kosaka-clean-71.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?ボクシング?
今夜、WBAミドル級タイトルマッチが行われます。
チャンピオンの村田亮太選手が
カナダのスティーブン・バトラー選手を迎え撃ちます。
村田選手の勝利を信じて応援したいと思います。
おっちゃんは完全に左フックをもらっていますね。
今日の収集は139本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ71回目 12月22日・天気・くもり