東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🍦 ハーゲンダッツ「エスプレッソミルク」

sonchou-diary-303.JPG
私は甘いものがあまり好みではありません。
特にあんこ系の食べ物は罰ゲームで熱いおでんを
食べるようなものです。
娘がたまに買ってくるハーゲンダッツでも
スプーン2口ほどで十分満足でした。
そんな私が凄いハーゲンダッツと出会いました。
それがこのエスプレッソミルクです。
娘と買い物に出かけた際、
「これやったらお父さんの好みちゃう?」と
試しに買ってみました。
これがめちゃくちゃ美味しかったのです。
今まで、カップ1つなど食べたことがない私が
食べてしまったのです。
ちなみに同時に娘が買ったハーゲンダッツは
やはり2口で満足でした。
期間限定ということなので、
いまでは、見かけたら3つずつ買っています。