東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⛸ フィギュア4回転時代

韓国のソウルで行われました、
フィギュア四大陸選手権は男女共に日本が優勝しました。
女子は4回転クルクルのロシア勢は出場せず
紀平選手や坂本選手に期待が持たれました。
しかし、紀平選手は飛べず、坂本選手はチャレンジ
しましたが着氷できませんでした。
一方、男子は王者の羽生選手がショートプログラムで
歴代最高得点を叩き出しました。
しかし、フリーでは4回転を4回も飛ぶプログラムで
全てを飛びきることはできませんでした。
4回転は基礎点が高いので、今では飛ばないと点数が
加算できないため当たり前のようになっています。
このままだと5回転も近い将来あるかもしれませんね。
それにしても空中で4回転なんて考えられないな。
kosaka-clean-77.JPG
さて、こちらのおっちゃんはスケーティングのつもり?
いやいや、ただのケンケンでしょう。
今日の収集は146本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ77回目 2月9日・天気・晴れ