東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 野球人・野村克也さん

私が野球を魅力に感じるようになった一人として
野村監督がおられます。
現役の選手時代は映像で拝見したことはありますが、
私にとってはタイガース監督時代の思い出です。
3年間努められ成績は毎年6位でしたが、
坪井、和田、新庄、桧山、矢野、広澤、大豊選手などが
出場しワクワクして観戦していました。
講演会にも何度か参加しましたが、
「今日はジャイアンツの関係者は来ていないな」と
オフレコの話が飛び出しことが印象に残っています。
監督のぼやきも毎回楽しく拝見していました。
生涯現役の野球人ではなかったでしょうか。
どうぞ、天国では奥様と一緒にゆっくりお過ごしください。
長い間、ありがとうございました。
kosaka-clean-78.JPG
さて、こちらのおっちゃんは野村監督を真似て
キャッチャーのつもりです。
この顔には投げにくい!
今日の収集は58本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ78回目 2月15日・天気・くもり