東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

😷 この危機を乗り越えよう!

感染が東大阪市にも広がっています。
私の身内が勤めている会社でも感染者が出ました。
各地でイベントが中止や延期になる中で
宝塚では本日9日より公演が再開されます。
自粛で気持ちが滅入る今日この頃ですが
嬉しいニュースです。
このような危機に直面すると、
何気ない普段の生活がありがたく感じます。
少しでも早く終息しますように。
kosaka-clean-81.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
巨人原監督のグータッチではありません。
今日も一日、頑張るぞ!と気持ちを込めています。
今日の収集は103本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ81回目 3月7日・天気・晴れ