東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🦶🏻 足底筋膜炎(そくていきんまくえん)

運動不足解消のため、
休みの水曜日はジムに行っていますが、
生憎、コロナの影響で行き辛くなりました。
そこで、近くの公園で走ることにしました。
1周1.3キロほどですが、
アップタウンが激しいので、効率よく汗をかけます。
ただ、ジムならストレッチをしてから動きますが、
公園ではいきなり走ったことがダメでした。
夕方になると左足の裏が痛くて歩き辛いのです。
一晩寝たら治るのかなと思っていましたが、
一向に良くなりません。
3日経っても全然傷みが引きません。
医院で診てもらったところ足底筋膜炎でした。
とにかく冷やすことが重要とのことです。
kosaka-clean-82.JPG
この程度の運動で痛みが出るということは
おっちゃんからおじいちゃんに進んでいるぞ!
今日の収集は161本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ82回目 3月15日・天気・晴れ