東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

👨🏻 よく笑ったヒゲダンス!

3月29日に志村けんさんが亡くなりました。
私にとっての志村けんさんはドリフターズで、
なんといっても、「8時だョ!全員集合」でした。
そこで披露されたヒゲダンスは、
ノリのいい曲と掛け声だけで、芸が繰り広げられます。
毎回、爆笑で最高のひと時でした。
本当に残念です。
コロナ感染は他人事ではありません。
感染の症状が出ない方もあるので、予防も大事ですが、
うつさない、集まらない、マスクを忘れない
ようにしましょう。
kosaka-clean-85.JPG
こちらのおっちゃんも、よく子供の頃ヒゲダンスをして
遊んでいましたが、どこか寂しげです。
今日の収集は141本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ85回目 4月5日・天気・晴れ