東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🌆 取り付ける予定がなかった窓から

sonchou-diary-311.JPG
今年のゴールデンウィークは自宅で過ごしました。
時間があるので、家の掃除や、衣替え、布団の入れ替え
などしていると、ふと、目に止まりました。
2年前、自宅を建て替えた際に妻から、
「ここから景色を見たいから小さい窓をつけて」と
言われたことを思い出しました。
私は、「西日が射しこむから」と
当初の図面には配置していませんでした。
妻の部屋にはめったに入らない私ですが、
今では、この小さな窓から見える景色に癒されています。
家の裏が小さな神社で、その向こうにちっちゃな公園、
その向こうに海、その向こうに六甲山が見えます。
コロナ自粛で少し滅入っていましたが、
こんな発見もあり、嬉しい誤算となりました。