東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

😷 アベノマスクやっぱり小さい?

kosaka-clean-90-1.JPG
自宅にはまだ届いていませんが、
会社のポストに投函されていました。
頂けるのはありがたいですが、
いまでは、どこにでも手に入るので
ちょっと遅すぎたかもしれません。
そして、装着してみましたが、サイズが微妙でね。
男性だと小さいかもしれません。
ただ、これから夏なので面積が小さいと涼しく
すぐに洗えるので、利点もありそうです。
kosaka-clean-90.JPG
こちらのおっちゃんは、プロレスラーの
アンドレ・ザ・ジャイアントならこのマスクだと
4つは必要だ!ど言っています。
なにせ、身長223㎝、体重236キロ、足は38㎝だったので。
今日の収集は151本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ90回目 5月31日・天気・くもり