東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏅 10秒03ケンブリッジ飛鳥優勝!

8月29日福井県で行われた男子100m決勝で
ケンブリッジ飛鳥選手が10秒03で優勝しました。
この大会では、9秒台をマークしている
桐生選手と小池選手も登場し混戦でした。
ケンブリッジ選手は、これまで10秒0台は1度しか
出ていない中、予選から10秒05と好調でした。
そして、決勝は強敵を退け10秒03で見事優勝しました。
既に、日本人では3人が9秒台を出しており、
ケガで苦しんだケンブリッジ選手にとっては
報われた優勝ではなかったでしょう。
「長かったです」レース後の感想が、
全てを物語っているようでした。
kosaka-clean-102.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
空中を舞うように走っているような?
子供の頃から逃げ足は速かったようです。
今日の収集は170本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ102回目 8月30日・天気・熱い晴れ