東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏁 インディ500で琢磨が2度目の優勝!

インディ500は毎年5月に開催されるレースですが、
今年はコロナの影響で8月23日に決勝が行われました。
1周約4キロのコースを200周(800キロ)も走るレースで、
平均速度はなんと350キロ、1周を40秒ほどで走ります。
会場となるレース場は、スポーツ施設としては
世界最大で、客席数26万席、40万人が収容できます。
ちなみに、甲子園で4.75万席です。
今回は残念ながら、無観客となりました。
そんな中で、佐藤琢磨がやってくれました。
3年ぶり2度目の優勝です。
これまで、開催された104回で、
複数回の優勝は19人しかいません。
そして、佐藤琢磨選手が20人目のドライバーとなりました。
暗いニュースが多い中で、世界で活躍する日本人を
知ることで希望と勇気が湧いてきました。
本当に、おめでとう!
kosaka-clean-103.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
地面に座り、エアーレース?の真最中です。
ゴールを目指しているのでしょうか?
今日の収集は133本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ103回目 9月6日・天気・まだ暑い晴れ