東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⛳ 秋に初開催マスターズ!男子ゴルフ

マスターズは本来4月に行われていた大会でしたが、
2020年はコロナの影響で初の11月開催となりました。
2019年はあのタイガーウッズ選手が
復活優勝を成し遂げた大会でもあります。
日本からは松山選手、今平選手が出場しました。
結果は、初日からトップだったダスティン・ジョンソンが
残りの3日間もトップを譲ることなく、
大会最多の20アンダーで優勝しました。
松山選手は2日目まではトップと1打差でしが、
3・4日目のスコアが伸びず、13位タイとなりました。
また、次回の大会を応援したいと思います。
12月は全米女子オープンが開催予定です。
日本の女子選手も応援します!
kosaka-clean-113.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
ゴミハサミでゴミ袋までのライン読んでいるようですが。
全く見えてこない様子です。
今日の収集は169本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ113回目 11月15日・天気・晴れ