東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ エース対決はソフトバンク千賀投手が勝利!

日本シリーズの先発は巨人が菅野投手、
ソフトバンクは千賀投手の投げ合いとなりました。
結果は菅野投手が6回までで4点を失い、
千賀投手は7回まで無失点と好投しました。
試合は5対1で初戦をソフトバンクが制し、
なんと、2戦目は3本のホームランとヒットで
結果、13対2でソフトバンクが2勝目となりました。
それにしても、ソフトバンクは強いですね。
今日から、福岡で3戦目です。
巨人は野球を楽しむことに徹すれば、
きっと結果も付いてくると思います。
kosaka-clean-114.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
何かを投げようとしていますが、
受け止めてくれる人がいないぞ。誰か!
今日の収集は166本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ114回目 11月22日・天気・晴れ