東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏓 2021全日本卓球選手権大会は大逆転劇場!

大会は、大阪で開催されました。
まず、男子決勝はあの張本選手に制した、
及川選手対森薗選手となりました。
試合は、森園選手が3ゲームを奪い3-1とリード、
そこから及川選手が粘り、第7ゲームまで縺れ、
及川選手が逆転の初優勝となりました。
次に女子も激闘でした。
決勝は世界ランク3位の伊藤選手対石川選手です。
こちらでも伊藤選手が3ゲームを奪い3-1と男子と
同じ展開となりました。
そこから、石川選手の絶対に最後まで諦めない精神で
2ゲームを奪い返し、第7ゲームとなりました。
そして、石川選手が5年ぶり5回目の優勝を果たしました。
インタビューではこれまでの思いが込みあげ涙が溢れ、
私も、もらい泣きしてしまいました。
本当に、両試合とも素晴らしい逆転劇でした。
スポーツは勇気、希望、諦めない気持ち、感動を
与えてくれるかけがえのないものですね。
kosaka-clean-120.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
まったく、サーブを打ち返せない様子ですね。
今日の収集は142本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ120回目 1月17日・天気・はれ