東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 楽天の9億円は安い!

田中将大選手が楽天に戻ってきます。
2年契約ですが、それでも野球界は盛り上がるでしょう。
それにしても、年俸23億円の選手を期限付きとは言え、
9億円で投げてもらえるなら、お得過ぎますね。
打者はメジャーへ挑戦しなくても、
バリバリの投手と対戦できるのですから、
各選手はワクワクしているのではないでしょうか。
因みに、23億だと1球投げるだけで60万円だそうです。
今年は何とか、全試合が開催され野球も含めスポーツが
盛り上がり、オリンピックに繋がればと願います。
kosaka-clean-122.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
「俺の背番号は71」なにも”ない”と言っています。
今日の収集は103本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ122回目 1月31日・天気・晴れ