東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⛳ オリンピックより大事な大会とは?

オリンピックにはいろんな競技種目があります。
その種目の選手ならオリンピックを目指しませんか?
更に、メダルを獲得できれば英雄です。
そんな、オリンピックを欠場する選手がいます。
それは、男子ゴルフ世界ランク1位の
ダスティン・ジョンソンです。
彼はアメリカの代表で、出場すればメダル候補でしょう。
しかし、PGAツアーでの戦いを優先するというのです。
ゴルファーにとっては、
金メダルよりメジャータイトルの方が大事なのです。
テニスも同じで、オリンピック欠場する選手がいます。
スポーツによっては、オリンピックの金メダルより
取りたいタイトルがあるんですね。
kosaka-clean-128.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?ゴルフスイング?
渋い顔をしているので、空振りですね。
今日の収集は89本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ128回目 3月14日・天気・晴れ