東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 優勝は簡単ではないぞ!

sonchou-diary-332.JPG
本当のファンだと、手を入れるとアルコールがでます
sonchou-diary-332-1.JPG
感覚だけでラインを引いておられました。
タイガースは16ぶりの優勝を目指し、
今シーズンは4月6日以降1位をキープしています。
ジャイアンツとは最大で8ゲーム差もありました。
しかし、交流戦以降にジャイアンツの勢いが止まらず、
現時点では、2ゲーム差になってしまいました。
オリンピック期間中はプロ野球が開催されませんので、
ゆっくり英気を養い、後半戦に挑んでほしいところです。
2ゲーム差だとハラハラしますが、
この切迫感を楽しみながら、
優勝を信じて応援したいと思います。
sonchou-diary-332-2.JPG
お客さんも結構入っていますね
sonchou-diary-332-3.JPG
試合は、横浜に4対3で敗れてしまいました。
追伸
この試合の観客数は15,254人でした。
オリンピックも地元の方だけでも見れないのでしょうか?