東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

雨でも日焼けしてもなんのその 🐟 釣果サヨリ9+23匹

9月8日は、義母、義弟の2人と釣りを楽しみました。
場所は鳴尾浜釣り公園です。
水曜日は清掃があるので開園は7時です。
天気予報では雨が降ると分かっていたので、
「振らないで」と祈っていた矢先に降り出しました。
fishing-life-71 (3).JPG
義母は仕掛けがぐちゃぐちゃですが、
サバが入食いです。
fishing-life-71 (4).JPG
3人ともカッパで乗り切りましたが、
釣果は食いが渋くてサヨリ9匹でした。
fishing-life-71 (5).JPG
リベンジで、9月15日も鳴尾浜へ出かけました。
天気は曇りのち晴れで風も穏やかで釣り日和です。
fishing-life-71 (6).JPG
fishing-life-71 (7).JPG
11時頃まで曇っていましたが、
急に晴れだして・・・
fishing-life-71 (2).JPG
暑くて、長袖をまくったせいで、
こんなに日焼けしてしまいました。
fishing-life-71 (8).JPG
11時過ぎから調子が出てきたので、
13時半まで粘ったのですが、釣果は伸びず23匹でした。
それでも、1日リフレッシュできました。