東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ プロ野球4番の活躍が優勝のカギ!

セリーグの優勝争いはほぼ、
阪神、巨人、ヤクルトの三つ巴です。
kosaka-clean-151-1.JPG
kosaka-clean-151-2.JPG
9月1日、阪神対中日はなんとか2対1で勝利しましたが、
6番に打順が下がった大山選手の決勝打で逃げ切り、
伊藤投手と共に今日のヒーローに選ばれました。
4番打者にはチャンスが回ってくることが多く、
そこで、打点を稼ぐことが4番の仕事です。
阪神は、なかなか4番が固定できませんが、
4番の活躍が今後の優勝を引き寄せると思います。
パリーグも混戦となり、目が離せない状態です。
ますます、面白くなってきました。
kosaka-clean-151.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
空を切る、空振りは得意のようです。
今日の収集は93本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ151回目 9月5日(日)・天気・晴れ