東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 松坂大輔投手引退!同世代現役は1人

平成の怪物が、普通の人間に戻る日がやってきました。
98年夏の甲子園決勝でノーヒットノーランを達成!
この試合だけは、記憶に残っている人も
多いのではないでしょうか。
そんな怪物も、もう40歳です。
体は限界だったと思います。
本当に、長い間お疲れさまでした。
また、どこかで野球界に戻ってくるのを
今から楽しみにしています。
そして、松坂世代の現役プロ野球選手は
ソフトバンクの和田毅投手1人になってしまいました。
因みに98年夏の甲子園は、後のソフトバンクに入団した
杉内投手もノーヒットノーランを達成しています。
kosaka-clean-158.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
松坂のようにプレートではなく歩道に手を置き
「ポイ捨てがなくなりますように」と願っているようです。
知らんけど!
今日の収集は151本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ158回目 10月24日(日)・天気・晴れ