東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏉 大学ラグビー明治対帝京

9日に行われた大学選手権では27対14で
帝京が優勝しました。
今年のフォワードが強いと聞いていましたが、
私の想像以上で、特に後半は体力が落ちるところで
相手を圧勝するシーンが見られました。
特に帝京のキャプテンである3番の細木選手は
パワーが勝り、見事なスクラムでした。
勝ちたい気持ちが前面にでる、
これまでの帝京にはいなかったキャプテンです。
今後、日本代表選手として活躍するかもしれませんね。
それにして、準決勝の京都産業大学は残念でした。
帝京に前半勝ち越しており、後半追い上げられ
7点差で負けました。
昨年は天理で今年は京産と関西勢が優勝することを
願っていたので、本当に惜しい試合でした。
kosaka-clean-167.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
バスミスが、命とりと言っていますが、
その前にタックルで吹っ飛ばされそうです。
今日の収集は254本でこれまでの最高本数。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ167回目 1月9日(日)・天気・晴れ