東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🤸‍♂️ 世界一有名な体操選手 内村航平さん引退

オリンピック4大会出場で、
金メダル3、銀メダル4個を獲得。
更に、世界選手権では、破られることはないだろう
6連覇を果たし、金、銀、銅メダルの合計は21個です。
日本中並びに世界の体操競技をけん引されました。
引退会見で、「世界一の練習ができなくなってきた」と
いう言葉に私は心がしびれましたね。
世界一の選手を維持するには、
世界一の練習が不可欠という事なのでしょう。
162センチ、52キロですが、
画面では小柄だと思ったことは一度なく、
大きな迫力ある演技が目に焼き付いています。
本当に長い間、私達の期待に応えてくれて
「ありがとう」と送ります。
kosaka-clean-168.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
これが、世界一の着地と言っていますが、
常に、足元はフラフラの人生です。
今日の収集は132本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ168回目 1月16日(日)・天気・晴れ