東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⛸ 5個のメダルに挑む!高木美帆選手

kosaka-clean-169-1.jpg
写真は日本オリンピック協会より
前回の平昌オリンピックでは、3種目に出場し
金、銀、銅を獲得した高木選手。
北京オリンピックでは、
なんと500、1000、1500、3000m、団体追い抜きの
5種目に出場選手として選ばれました。
ということは5個のメダルを獲得するチャンスが
ありますね。いやあるでしょう。
実は、彼女は人間ではなく
スーパーサイヤ人だと私は思っています。
なので、全身スーツをまとっているのは、
体の金色を隠すためなのでしょう。
今からワクワクドキドキしますね。
因みに、これまでに5種目に出場したのは、
橋本聖子さんで、銅メダル1個でした。
kosaka-clean-169.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?スケート?
そんなわけありません。
「片足で何分立てるか」実験中です。
今日の収集は173本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ169回目 1月23日(日)・天気・くもり