東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🥇 全選手が金メダル級でした!

北京オリンピックが閉幕しましたね。
高梨選手の失格、高木選手の転倒、羽生選手の4位と
波乱もいろいろありました。
一方、平野、小林、高木選手の金メダルや、
日本代表チームとして、フィギア、クロスカントリー、
カーリングはメダルを獲得しました。
ほぼ、メダル獲得の瞬間は見ることができ、
悔しかったり、感動で涙したり、期間中は仕事が
手に付きませんでした。
特に印象に残ったのは、最終滑走で逆転の滑りを見せた
男子ハーフパイプの平野歩夢選手の金メダルと、
トリプルアクセルはないけれど、
1つ1つの技に磨きをかけて銅メダルだった
フィギアの坂本花織選手は感動でした。
判定やドーピングなど、スッキリしない点もありましたが、
スポーツの素晴らしを実感できた17日間でした。
全選手に金メダルを送りたいです。
kosaka-clean-173.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
画面の前で毎回祈っていたのですが、
選手に1ミリでも思いが届いていたら嬉しいです。
今日の収集は127本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ173回目 2月20日(日)・天気・晴れ