東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ まさかの7点差を逆転され3連敗!

プロ野球が開幕し、阪神の初戦相手はヤクルトです。
ヤクルトは昨年、目の前で優勝を奪っていったチームで
今年のリベンジで倒さなければいけない相手です。
なのに、初戦は8-1からの逆転負けで、
翌日も後遺症が残ったのかずるずると連敗し、
その翌日も負けて開幕3連敗となりました。
まだ、140試合もありますので、
焦らずに地に足がついた応援をしたいと思います。
kosaka-clean-178.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?左投げ!
タイガースの抑え投手で左投げがどうしても
不足しているなら「俺が」それは絶対に無理です。
今日の収集は105本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ178回目 3月27日(日)・天気・くもり