東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⛳ ゴルフマスターズ連覇ならず 松山英樹選手

今年も去年の感動をもう一度見たいと連日4時起きで
テレビを食い入るように観ていました。
2日目を終えた段階で松山選手は2位に付けましたが、
3日目は悪天候に振り回されことごとくパットが決まらず
14位に後退しました。
そして、最終日は5バーディ、5ボギーと順位変わらず
14位でホールアウトしました。
優勝はアメリカのスコッティーシェフラー選手で
初日は3位でしたが、2日目からは首位を明け渡すことなく
1位でフィニッシュし、栄冠のグリーンジャケットと
優勝賞金3億4千万円を手にしました。
4日間にはいろんなドラマがあるのがゴルフですよね。
だから面白い!松山選手ナイスファイトでした。
kosaka-clean-180.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?パター?
なんと、パッティングで空振りしそうです。
今日の収集は138本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ180回目 4月10日(日)・天気・晴れ