東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 4番の仕事!

プロ野球日本シリーズが始まりました。
ヤクルトはしぶといですね。

23日の試合はオリックスが勝ったと誰もが
思ったと思いますが、9回に同点に追いつき
引き分けとなりました。

これでヤクルトは1勝1分で25日から
京セラドームで3連戦となります。

オリックスは何としても本拠地で
3勝したいところでしょう。

カギとなるのは4番のホームランだと思います。
オリックスは吉田選手、ヤクルトは村上選手ですね。
ホームランが出たチームが勝つと予言します。

さて、こちらのおっちゃんは?
左で打ったことはありませんので、
態勢が悪すぎますね。

今日の収集は105本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ206回目
10月23日(日)・天気・晴れ