東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚽ コスタリカ戦で決める!27日

サッカーワールドカップが始まりましたね。
日本の初戦は4度優勝を誇るドイツでしたが、
なんと、後半に2点をもぎ取り勝利しました。

攻撃は最大の防御と言いますが、
森保監督の采配に選手も奮闘し
後半戦は攻めまくり勝利に繋がりました。

私はせめて引き分ければ、決勝トーナメントの
チャンスはあると思っていたのが、
勝利したことで、グット引き寄せましたね。

次の対戦国は、ランキングでは33位の
コスタリカですが、決して弱い国ではありません。
「勝って兜の緒を締めよ」ですね。
私も、しっかりエールを送りたいと思います。

さて、こちらのおっちゃんは?
右足でシュート!

浅野選手のゴールを予感していたのでしょうか?
いえいえ、そんなわけはありませんが、
あのゴールは神業でしたね。

今日の収集は142本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ210回目
11月19日(土)・天気・晴れ