東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚽ 奇跡の1.88ミリからベスト16

サッカーワールドカップでスペインにも勝利し
そして、ベスト16が出そろいました。

スペイン戦の2点目をアシストしたのが、
三笘選手でラインギリギリでした。

今大会では、きわどいシーンはビデオを検証し
判定をするビデオ・アシスタント・レフェリーが
導入されています。

三笘選手がライン際のボールがタッチラインを
越えていればノーゴールとなります。

ビデオ検証の結果、
ライン上にボールが1.88ミリ残っていたことで
ゴールが認められました。

そして、今朝ベスト8を掛けたクロアチア戦では
激闘の末、PKで日本は破れてしまいました。

またしても、後一歩のところで
ベスト16の壁に阻まれました。

それでも、日本を応援していた世界中の人々は
日本の戦いに感動し勇気をもらったのでは
ないでしょうか。

素晴らしい日本チームに感謝したいと思います。
ありがとう!

さて、こちらのおっちゃんは?
ギリギリライン際を攻めているようですが、
足が短く届かないかもしれませんね。

今日の収集は142本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ212回目
12月4日(日)・天気・くもり