東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 5番サード 村上様!

写真はフルカウントより

WBCもいよいよ日本はあと2試合となりました。
明日のメキシコ戦でカギになるのは村上選手だと
思うのです。

イタリア戦でタイミングを掴んだように
見えますので、メキシコ戦でも期待は膨らみますね。

メキシコ戦でホームランが飛び出すようなことが
あれば、アメリカに対して脅威になるでしょう。
ゾーンに入った村上様を誰も止められないからです。

まずは、メキシコ戦でしっかり勝利を掴み、
アメリカ戦では、大暴れして欲しいですね。

14年ぶりの優勝まであと2勝です。
しっかり日本から声援を届けるぞ!

さて、こちらのおっちゃんは?
大谷選手のように気合を入れたら、
「あ・ら・ま~」と叫んでしまいました。

今日の収集は171本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ226回目
3月19日(日)・天気・晴れ