東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 優勝には輝の復活が絶対に!

写真はベースボールオンラインより

プロ野球もオールスターが終わり、
後半戦の突入です。

ここにきて、広島が7連勝と阪神と
ゲーム差なしの2位まで追い上げてきました。

後半戦のカギになるのが、ホームランだと思います。
阪神は、これまでに41本と、
巨人の100本と比べて59本も少ないのです。

夏場はどうしてもピッチャーがバテ気味になるので、
打線の力で勝利を掴みたいところです。

そこで、復活を期待されるのが、佐藤輝明選手です。
ボールを遠くに飛ばす能力はプロ野球界では
トップクラスです。

4番の大山選手が三振でも、佐藤選手にホームランが
飛び出せば、勝てた試合は幾つもありました。

いろいろ非難はあるようですが、
私は、彼の復活が優勝のカギになると思っています。
頑張れ!佐藤輝明!

セミも暑すぎたのでしょうか?
歩道でひっくり返っていました。
木陰に戻してあげました。

さて、こちらのおっちゃんは?
ホームラン?見事な空振りのようです。

今日の収集は211本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ243回目
7月23日(日)・天気・晴れ過ぎる