東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🥇 世界陸上も熱いぞ!

写真は月間陸上から

世界陸上がハンガリーのブタペストで開催です。
日本人の活躍に感動しています。

まず、男子100mではまたもや決勝に
勝ち上がったのがサニブラウン選手です。

準決勝では、9.97秒を叩き出しました。
決勝は9.8秒台が4人と凄い戦いとなりました。

結果は6位でしたが、前回より1つ順位を上げました。
メダルまであともう少しです。

写真は月間陸上から

続いて、男子110mハードルでは、
日本人初の決勝に立ったのが、泉谷選手です。

結果は5位でしたが、これまでのベストタイムだと
銀メダルに値します。

高さ1m10センチのハードルを10台超えて、
13秒で走る姿は圧巻ですね。

共に、来年のオリンピックでは、
きっと、メダルを獲得するでしょう。
応援しています。

さて、こちらのおっちゃんは?
ラグビーはタックルが命!と看板にタックル?

続いて、短距離はスタートダッシュが命!と
顔だけ新幹線みたいになっていますね。

今日の収集は6日179本20日249本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ245・246回目
8月6日・20日(日)・天気・晴れ熱すぎる